Tokyo Wonder Woman

海外セレブLOVER!セレブにまつわるファッション、ビューティ、ライフスタイルを気ままに更新中

ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2016:Mountain Romance

なぜSegment 1を飛ばしたかといいますと、使用楽曲がレコーディングのため公式で上がらない…。よって2のレディー・ガガによるパフォーマンスのランウェイMountain Romanceから今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーへの愛を語りたいと思います。

www.youtube.com

公式が責任もってフル動画あげてくれてると助かるんですけどね!

Mountain Romanceでガガがパフォーマンスしたのは「Million Reasons」ちなみにガガたんはモデル一人一人にバラを用意していて、ショーの最後に配ったらしい。そんなの惚れてまうやろ!

 

マウンテンということで、チロリアン風?刺繍っぽい衣装が目立ちます。バレエでいうならコッペリアの衣装に使われていそうな感じ。ウィングは草花と鳥の羽ですね〜

 

2番目に登場するサンヌ・ブロートの衣装めっちゃ可愛いやん…。ついでにサンヌは私の推しモデル。笑い方がめっちゃタイプ。背高そうと思ったら180cmありましたわ。

 

イザ姉ことイザベル・グラールはインスタグラムで宣言していたとおり、髪バッサァをこのランウェイでお披露目!有言実行ですね。

via GIPHY

 エンジェルではないんだけどイザ姉がいるだけで安心するこれなんだろう。なんなら新人エンジェルよりも安心・存在感があるイザ姉。ヴィクシーショーの経験年数が違うからな……。

 

昨年から出演が続いたフラビア・ルチーニも私の推しモデル!すっごい美人だと思うんだけどね。昨年と似たような衣装着せられてて残念すぎるんですけどww

 

↓2015年のときの衣装。

via GIPHY

 

最後のウォーキングをつとめたのはエンジェルのロミー・ストリド。動画を観ていただければ分かると思いますがロミー脚長い!(いまさら) 

 

EXCITED! 4 more days till the #vsfashionshow2016 ✨ Paris here we come

Romee Strijdさん(@romeestrijd)が投稿した写真 -

 

ロミーにはハンサムなボーイフレンドがいます。ごめんなさい、それしかここに書く事ないわw あ!インスタにあげてるご飯がいつも美味しそう!←

 

登場モデルは以下の通り。

ジョセフィン・スクライバー
サンヌ・ブロート
リリー・オルドリッジ
メーガン・ウィリアムズ
スイ・ハ
レオミー・アンダーソン
ケリー・ゲイル
リリー・ドナルドソン
イザベル・グラール
ステラ・マックスウェル
サラ・サンパイオ
ケケ・リンガード
フラビア・ルチーニ
ロミー・ストリド

 

次回はSegment 3のPink Nationについて徒然なるままにお届けしたいと思います。パフォーマーはみんな大好きブルーノ・マーズ!!

お楽しみに〜  というか私個人で楽しんでますわ。