Tokyo Wonder Woman

海外セレブLOVER!セレブにまつわるファッション、ビューティ、ライフスタイルを気ままに更新中

ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2016を観る前におさらい!

ヴィクトリアズ・シークレット ファッションショー2016が今月末パリにて開催されますね!ショーをもっと楽しくする為にも事前予習をしておくのが私流の楽しみ方でもあります!(というか仕事で情報がバンバン入ってくる)

新エンジェルがファンタジー・ブラを着用!

すでに出回っているのでご存知の方も多いはず。今年の億ブラこと“ファンタジー・ブラ”を着用するのは、新エンジェルのジャスミン・トゥークス!ベハティもキャンディスも今年は出場しないとわかった時点でどうすんねん!ってなったけれど、フィッティングの画像をみたらジャスミンすごく素敵だった……。期待しちゃうよぉおお!ジャスミン

ミランダのファンタジー・ブラを一瞬思い出した事は黙っておこう。

 

スワロフスキー・コスチュームを着用するのは…

長年ヴィクトリアズ・シークレットにクリスタルを提供しているスワロフスキーとのスペシャルピースの事を指します!昨年着用したのはマーサ・ハント。(テイラー軍団の人って認識している人の方が多そう)

今年着用するモデルはジョセフィン・スクライバー

彼女もまた新エンジェルですが、ジャスミン達より少し遅めの加入でしたね。いやぁ、ごめんなさい…いまだにジョセフィンの良さが分からない……。ただインスタに投稿されるボーイフレンドとのPDAは最高。これほんとに最高なんで二度言いますね。最高です。

 

ハディット姉妹共演なるか!?

ジジ・ハディットが2回目、妹ベラ・ハディットが初出場ということで姉妹そろって登場の可能性が見えてきました!ベラは今年とてつもなく活躍していたので、ありそうと思ったらありました。

 

Congrats to @bellahadid & ALL the models who are going to PARIS for the #VSFashionShow!! Be sure to watch Dec. 5. #VSFSParis16

Victoria's Secretさん(@victoriassecret)が投稿した動画 -

ベラにヴィクシーのイメージが全然想像できないんだけど、正直心配なのはジジのほう。前回のピンクのランウェイで事件発生。センターでポーズとりすぎ問題。しつこすぎてお腹いっぱいよ!衣装がすごーく似合っていただけに残念でした……。少し前の職場の飲み会で、ジジとベラどちらと付き合いたいかという議題があり私はベラに一票。ときたま見せる笑顔がたまらん。

 

ゲストアーティストはレディー・ガガブルーノ・マーズ、ザ・ウィークエンド

私は俺得なメンバーだけど、みなさんはどう?

気がかりなのはザ・ウィークエンドとベラ・ハディットが先日破局したばかりってこと。ヴィクシーの運営側が盛り上げの1つとして、二人を共演させる演出を考えていた場合、ショー内容を変更したりするのかしら。元々かぶらないように組まれていたら別の話だけど。

彼らが破局せず交際したままヴィクシーで共演する事になっていたとしても、過去にあったシールとハイディ・クルム(泥沼離婚しました)や、マルーン5のアダムとアン・ヴィアリツィナ(破局後それぞれ結婚)のようなパフォーマンスは想像できない!アダムとアンのラブラブ演出嫌いじゃなかったぞ。

 

jp.pinterest.com

次回は私が気になる初登場メンバーを紹介したい!全員はしません。笑 

あと復習もかねて2015年のショーも観ておかなきゃね!